2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閉め出された(笑)

ちょっとそこまでご飯を買いに出かけたら鍵を忘れてしまって家に入れなくなって焦った⤵︎暗証番号の扉ならいいけどオートロックで鍵がないと入れないからちょっと煩わしかったりする。

閉め出された(笑)

ちょっとそこまでご飯を買いに出かけたら鍵を忘れてしまって家に入れなくなって焦った⤵︎暗証番号の扉ならいいけどオートロックで鍵がないと入れないからちょっと煩わしかったりする。

1週間突破

この日記を書き初めで1週間経つけどたぶん誰も読んでくれてない(笑)明日からタイトルをぼっち日記とすることにします。よろしくお願いします!

台風接近中

いよいよ台風のシーズンが到来してきました東北から北関東にかけて今夜上陸したりしなかったりするらしい!台風が今年は猛威を振るわないことを祈るばかりです。

だるい

5連休だったんだけど、連休明けの仕事が一番だるい(u_u)帰ってきてすぐ寝てしまったから日記の更新が遅くなってしまった⤵︎明日も頑張ろう!

クラフトコーラ

今日はクラフトコーラを飲みました。小さい頃からコーラが好きで飲んでるけどやっぱりコカコーラが一番美味しいや(笑)かなり本格的な味なので興味がある人は飲んでみてください!

竜とそばかすの姫

細田守監督の作品の竜とそばかすの姫をついに見ることが出来ました!あらすじは、高知県の田舎に住む女子高生すずが電脳世界Uで独特な歌と歌声で歌姫ベルとして世界中の人から人気を獲得していくんだけども、ある日Uでみんなから厄介者扱いされている竜と…

今日からオリンピック

今日からオリンピックが開幕しました!全然実感はないけど世界のスター選手が東京に集まってると思うとなんだかすごいね⤴︎結果はどうなるかわからないけどたくさん金メダルが取れることを陰ながら応援しています!

今日で3日目

前とは打って変わって毎日晴れてて暑い日が続いて嫌になりますね。帰りにコンビニで買うアイスが必需品になりつつあります。今フルハウスを見ているんだけど、双子の子育てはなにかと難しいらしい。まぁでも1人でも大変なのに2人になれば単純に2倍だよね。双…

誰も見てない(笑)

ブログを始めてみたけど誰も読んでないからびっくりだ(笑)最近携帯の充電器の調子が悪くて充電してる途中で充電しなくなるから困ったもんだ⤵︎こないだ電車で舞浜を通り過ぎたんだけど駅通るだけでディズニーランド見えちゃうなんて最高の駅だよねびっくり…

今日から始める雑談日記

初めましてまもるです⤴︎今日からなんとなくブログを書いて大金持ちか有名人になれるように頑張ります。今の座右の銘はOLを思い切り楽しみたいから邪魔してくるやつは全員ぶっ飛ばすぞby田中直子尊敬してます。趣味が映画を見ることで今年は地獄の花園が一番…