誰も見てない(笑)

ブログを始めてみたけど誰も読んでないからびっくりだ(笑)

最近携帯の充電器の調子が悪くて充電してる途中で充電しなくなるから困ったもんだ⤵︎

こないだ電車で舞浜を通り過ぎたんだけど駅通るだけでディズニーランド見えちゃうなんて最高の駅だよねびっくりしました。

なかなかディズニーの映画は苦労してるみたいでなかなかいい作品が出てきてないように感じるけどどうなんでしょう?

アベンジャーズみたいに歴代の主人公を集めて大ボスを倒すみたいなベタなやつ作れば意外に売れそうだけどディズニーピクサーのみなさんご検討くださいm(__)m

以上まもるでした。

これを読んでくれたみなさんに幸運が訪れますように!